月別アーカイブ: 2013年5月

Vライン脱毛

最近はVラインが気になっています。
というのも、ジムに行き始めて、
プールに行く頻度が多くなったので、
日常的にVラインのお手入れをするようになったので・・・。

最初は家庭用脱毛器を使おうと思っていたのですが、
調べていくうちにエステでの脱毛もいいなぁと思い始めました。

やっぱり場所が場所なだけに、
プロの手に任せたほうがいいし、
最初は恥ずかしいと思っていたのですが、
一般的にVライン脱毛は行われていると分かったので!

そこで悩むのが、どの脱毛サロンがいいのかってことです。
今はいろんなお店があるし、悩んでしまいますよね。

調べてみたら、Vライン脱毛のことを中心に、
各サロンの紹介をしてくれているサイトを見つけました!

どうしてエステでの脱毛がいいのかも説明してくれているので、
Vライン脱毛について、「どうしようかなあ」と思っている人は、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

私はこのサイトを参考に、
どのサロンに申し込むかを決めたいと思います^^

Vライン脱毛

 

イケメン美肌

イケメンと話をすると、美肌になる。

・・・そんな話を会社の先輩がしていました。
「ホルモンが出るのよ、ホルモンが」って言っていましたが、
もしかしてフェロモンのことかな??
それとも女性ホルモンのことかな??

でも心がウキウキしたら、
確かにお肌はきれいになりそうですよね^^

そこで先輩と、いい男と出会ったら報告しあう! と約束しあったのですが、
出てくるのが、「コンビニのお兄ちゃん」とか「佐川男子」とか、「コピー機の修理に来る人」とか、「外でお弁当売ってるお兄さん」とか、報告しあっているとむなしくなってくるので、やめました。

今度は「いい男とデートしたら報告しよう」と約束したのですが、
報告できるのはいつになることか・・・。

とりあえず、先輩よりも先に報告したい! と思っています(><)

この間、夢の中ではジャスティン・ティンバーレイクとデートしたのですが・・・。
(もちろん彼は日本語ペラペラでした)
夢の中だけど、かっこよかったなぁ・・・。

Youは何しに日本へ

あまりテレビは見てなくて、
ましてや毎週必ず見る番組なんてほぼ皆無なんですが、
それでもただ一つだけ、毎週楽しみにしている番組があります。

それが「Youは何しに日本へ」。
テレビ東京系列で月曜のゴールデンタイムにやっている番組です。

水曜の夜中にやっていたころから大好きで、
ゴールデンタイムになったらつまらなくなっちゃうんじゃないかなぁと
心配していたのですが、安定の緩さで^^ 安心しています。

この番組って、インタビューして同行しても、
実際にオンエアに至る確率が1%なんだとか!!

すごい、少ない(><)
そりゃあ、いきなり声をかけられた素人さんに
多くを期待するわけにはいかないだろうし、大変なお仕事だなぁ。

オンエアでは声をかけられて、空港で特技を見せてくれたり、
荷物を開けてくれたりと、みんな本当にサービス精神が旺盛で驚かされます!!

ボビー・オロゴンのナレーションもかわいくて好きです^^

なんか癒される番組ですよね^^
ずっと続くといいなぁ。