月別アーカイブ: 2013年1月

WiMax??

現在、WiMaxへの契約変更を考えています。
でも私、すっごく勘違いしていたんです。
WiMaxっていうのは、プロバイダサービスのことだと思っていたんですが、
プロバイダに契約してWiMaxを使うんですね^^;

なんて初心者すぎる私……。
WiMaxサービスってすごくよさそうだけど、私に使いこなせるのか?
と思っていた時にいいサイトを見つけたので、みなさんにも紹介したいと思います!!

http://xn--wimax-3m4d8gweqc7ll752deitd.jp/

聞いたこともないプロバイダもあったので、本当に役立ちました。
新しいものを挑戦しようと思うと、いろいろと不安だし、
落とし穴もあるものですが、こういうサイトにたどり着けると一気に安心できますね^^

これから本格的に検討します!

春までに美肌!!

転職を目前に、新年からバタバタと過ごしてしまいました。

会社でピザをとって食べたり、家に帰ったら疲れてスキンケアも中途半端な状態で寝てしまったり、時にはメイクを落とさずに寝ていたことも!!

そして仕事がひと段落して改めて鏡を見てみるとやばい(><)
もう若くないってことをすっかり忘れてしまっていました。
おそらくストレスが原因の大人ニキビには気付いていたのですが、
外食の多さや睡眠不足のせいで肌全体がくすみ、さらには毛穴も広がってた!!

これはやばい!!
美肌を取り戻さなくちゃと心機一転。
どうせなら元よりも美肌になりたいと思います。

このブログでは美肌情報を中心に、なんてことのない日常のあれこれも書いていきたいと思います^^