月別アーカイブ: 2014年9月

肌あれにお悩みなら・・・

私、フェイスマスクにハマっています。
今愛用しているのは「ルルルン」のノーマルタイプ。
ピンクのやつですね。
1度使うだけでお肌ぷるんぷるんのもっちもちになるんですよ〜感動!
これが7枚入りで¥400っておトクすぎる!
毎日ガンガン使えちゃいますよね♡
今までフェイスマスクって使う習慣がなかったのですが、ルルルンに出会って明らかにお肌の状態が良くなっているので、これはもう手放せません(^o^)

30歳を目前にして、肌トラブルが増えたんですよね〜。
寝不足とか、仕事の疲れがあるとてきめんです。
クマとかくすみもきになるし…あとはほうれい線も…。
あぁ〜年は取りたくないもんですねぇ。
できるだけ、若さを保てるように努力しようと思います。

もうひとつ、私の悩みの種が「ニキビ」。
不摂生があると一発です 笑
最近ニキビによく効くと噂の化粧品をゲットしてみました。
これです→http://xn--30-683aujwe9g5bv049a0kav98ftt5aburzja.com/category1/entry3.html

まだ使い始めて1週間ほどですが、今のところはいい感じ!
不摂生を改善しつつ、綺麗を目指します!

早くこいこい冬将軍!!

秋がきたら、ワクワクしてきます…
なぜならもうすぐ冬だから!
もうすぐスノーボードが出来るから!

今シーズンで4年目になります。
基本的な事はなんとなく出来るようになりましたが、それでもまだ初心者っぽい私。
元々運動はやっていないので、なかなか動きが身につかないのでしょう。
しかも大人になってから始めていますしね。
もっと若い時から始めていればよかった〜っと思います。

でも、なかなか上達しなくても楽しいんですよ(*´ω`*)
ヘタなりにゆっくり、雪の上を滑れるってだけで楽しい!
雪が降ってすぐのパウダースノーなんて最高ですよ!
転んでも痛くないので思いっきり自由に滑れるし!

しばらく雪が降らないゲレンデは最悪なんですよね。
昨年はあまり雪が降らなかったので、転ばないように必死でした 笑
ナイターは特に氷のようでしたからねぇ。
今年はたくさん雪が降ってくれるといいなぁ!
その分雪かきが大変で嫌ですが、スノボの為なら頑張れますよー*\(^o^)/*
わくわく♡

いつかどこかで会うのかしら・・・

前の部署で一緒に働いていたリーダーのFさん。
高飛車で自己中で大っ嫌いでした。
もちろんみんなからも嫌われていた訳ですが、彼女が退職してからは会うこともなく、たまに「◯◯で働いてるらしいよ〜」と風の噂が耳に入る位でした。
民間の会社だったので仕事で会うこともないだろうと思っていたのに…。

この度新しく出来た特養で主任として働いているという情報が耳に入ってきたんです。
残念なことに仕事はできる人なので、主任ってのは納得なんですよね。
でもよりによってまた特養で働いているとは…。
結局同業者に戻ってしまったので、今後どこかで会わないとも限らなくなってしまいました。
この業界は外部研修が多いですからね。
違う施設で意見交換をするとか、実習するだとか。

あーぁ、もう2度と会いたくないくらい大っ嫌いだったので残念です。
さらに残念なことに私は彼女に好かれていたもので、会うとそれはそれで面倒なんですよね。
まぁ会うか会わないかは本当に運だと思うので、会わない事を祈るばかりです。